最強ヘディング力の鍛え方は"コレ"

 

「また被ったよあいつ。」

「またあいつのせいで失点しちゃった。」

 

 

 

期待されていたはずなのに、、。

 

 

相手に競り負けてしまい、、

失点につながってしまう。

 

監督や信頼しているチームメイトから、

 

 

 「お前よりいい選手山ほどいる」

「お前いない方が勝てる」

 

と言われ、

相手と競り合うのが怖い

 

 

同じポジションのライバルが試合で活躍し、

監督やチームメイトから熱い信頼を得ている。

 

家族や仲間も見に来てくれたのに

出場することが出来ない

 

 

そんな同じ身長の相手にも競り勝てない

自信0センターバックが、

 

 

誰にも負けない

「競り方」

ある方法で手に入れ、

 

 

「お前がいないとダメだ」

と監督やチームから熱い信頼を得て、

 

 

どんな相手にも勝つことのできる

”最強のヘディング力”を身につけ

  

 

チームで絶対的に必要な

替えの効かないセンターバックになる方法。

 

 

 

2ヶ月で最強のヘディング力を手に入れスタメン

として

活躍する方法を

 

 

あなただけに特別公開します!

 

⇩⇩⇩

 

「日本代表 イラスト」の画像検索結果

 

 

 

初めまして、こんにちは!

Teruです!

 

 

 

今日はブログを読んでくれているあなたに

特別なプレゼントを用意しています!

 

 

 

なぜ会ったことも話したこともない

たまたまブログを見てくれたあなたに

プレゼントをするのか?

 

理由は至ってシンプルです。

 

それは、

 

あなたにサッカーで

後悔してほしくない

 

 

ただそれだけです。

 

 

僕は高校2年性の頃

今からお話しする方法で

 

「誰にも負けない競り方」

 

を手に入れ、サッカー人生が大きく変わりました。

  

 

 

 

〜サッカーを辞めたくなったあの時〜

 

 

「お前何やってんだよ

使えないなあ!」

 

「お前スタメンかよ。」

 

と様々なことを言われ、

大好きだったサッカーがどんどん嫌いになっていきました。

 

 

そんな僕ですが、今では

スタメンはもちろん

「お前がいたから勝てたわ」

言ってもらえるようになり、

 

 

ちょっと前まで

サッカーが嫌になっていたとは

思えないほど前向きになりました!

「サッカー 笑顔」の画像検索結果

 

 

そもそも僕がこうなったのは

高校進学が大きく関わっています。

 

 

僕だって小・中学生の頃は

試合に出たり、県選抜に選ばれたり

それなりに活躍してました。

 

そんなこんなで

かなり調子に乗ってました笑

 

俺サッカーうまいわ〜

かっこいいわ〜

プロにもなれるな!

みたいな。

 

しかし

高校に進学し

天狗の鼻はへし折られました。

 

 

他の中学、名の知られたクラブチームから

うまい選手がたくさん入ってきて

僕は全くといっていいほど

試合には出れなくなりました。

 

f:id:oterushi:20200831125456j:image

 

今まで自分がいかに

実力を過信していたか

強く痛感させられました。

 

 

そこから自信を失った僕は

 

 

競り合いしたくない

ボールが怖い

  

 

そんな状態が続き

監督や仲間から見下され

人間関係もうまくいかなくなりました。

 

2人組の基礎練習で

なかなかペアを組めない

 

練習後は誰も話しかけてこない

会話せず1日が終わる。

 

f:id:oterushi:20200831125531j:image

 

とにかく毎日が辛く憂鬱

朝起きて学校にいくのも

嫌になる日々でした。

 

時にはサッカーをやめようかな

と考えることも

たくさんありました。

 

 

しかし僕は

8歳からずっとやってきたサッカーを

1回の挫折で諦めることはできませんでした。

 

 

 

〜ある動画との出会い〜

 

いつも通りサッカーの動画を見ていたときに

ふと”ある共通点”に気づいたんです!

 

 

先に言うとこの”出会い”

僕のサッカー人生の

ターニングポイントになりました。

 

 

これこそはと思い

次の日から実践を開始しました。

「サッカー部 ヘディング イラスト」の画像検索結果

 

 

その日からこれを続けていると

チームメイトから良くなったなと言われ

監督からも良くなったなと言われました。

 

 

✅飛び跳ねるように嬉しかった!

✅やっと認められることができた!

✅継続して良かった!

✅自分に自信がついた!

 

 

そして

念願のスタメンに抜擢されるまでになりました!

 

 

そんな姿を見ていた後輩が突然話しかけてきて

 

「どうしてそうなれたんですか?」

 

と聞かれました。

 

 

僕が実践した方法を後輩に教えたら

後輩も僕と同じように

見違えるように強くなり

僕とスタメンを組むまでに成長しました!

 

 

このように

この方法で良くなったのは僕だけではありません。

僕が特別だったからというわけではありません。

 

 

だからこの方法で

あなたにも成功してほしい!

 

 

これを読んでいるあなたには後悔してほしくない。

同じ悩みを持ったあなたに

このまま終わってほしくないので

プレゼントすることを決めました。

 

 

 

 

今回の記事を見てくれている

あなただけにお伝えします。

 

f:id:oterushi:20200831125840j:image

 

ただ、ネットの情報って

 

「信用していいの?」

 

「怪しくないの?」

 

と思われるかもしれません。

 

 

しかし僕はより多くの

悩みを持ち試合に出れない

センターバックの選手が活躍するきっかけを

提供したい。

 

 

 

 

過去の僕のような

人生のどん底で苦しむ

あなた救う手助けがしたい。

 

 

これは僕自信が

信用されないず、信頼されず

苦しんだという経験があるから

 

 

そこで僕は

ネットの方がリアルよりも

効率的に多くの人に情報共有できると考え

この手段で伝えることを選びました。

 

 

僕が皆さんに提供するのは

PDFテキスト

YouTubeの音声教材です!

音楽で勉強に集中できる4つの理由。「ながら勉強」に効果はあるのか? - STUDY HACKER|これからの学びを考える、勉強法のハッキングメディア

 

 ぜひあなたのセンターバックとしての

ポテンシャルを発揮するバイブスとして

活用ください!!

 

僕から

先着30名様限定

 

センターバック専門book

 

無料でプレゼントします!

 

 

【受け取り方法】

1、受け取りボタンを押す

2、Teruの公式LINEで簡単アンケートに回答

3、「メニューテキスト」プレゼント!

 

 

 

 これはセンターバックとしての

最優先の仕事は

「圧倒的ヘディング力」

 

サッカー】ヘディングは、勝とうとしても競り勝てない!! |  私のドン底サッカー人生をたった2週間でやり直せた、試合に出るための最短フィジカルトレーニング!

 

 

この能力を徹底的に

伸ばすことに特化した教材です!

 

コーナーキックのヘディング

・相手ゴールキックのヘディング

・ヘディングの重要ポイント

 

 

といった3講座からなる構成となっています。

 

日本人は守備に欠陥がある。

 

というイメージが強いですが

ちゃんとポイントを押さえて

実践すれば

 

 

誰でもヘディングの強い

絶対的センターバックになれます!

 

  

才能は関係ありません!

 

 

✅ヘディングで誰にも負けたくない!

✅試合で無失点で仲間や監督から認めてもらいたい!

✅レギュラーとして試合に出続けたい!

✅目の前の大会で結果を残したい!

 

 

本気で思っているなら

受け取っていただきたいと思います。

 

この教材を通して

一緒に成長を築き上げていきましょう!

 

 

Teru。